UZの暇つぶし



トップページ アクリル画 木彫 菜園 その他 プロフィール
 

  大好きな仲間達

テーブル
写真 名前 メインの素材 コメント
タマ ネコ 通いネコ うちの地域の気に入ったねぐらを気ままに歩き回っています。10日ほど前から姿を見ません ただいま家出中!
川西くん 人間 スリーナインの車掌ではありません。
173号線の川西付近で2月のさむーい日に見かけたガードマン。「ご苦労様です」
たぶんモグモグ ドッグ 生石高原へ行った帰り有田のほうへ下りていると山中の一軒家のマスコット?
つよし にんぐぇん 役所勤めでエリート官僚」
ギョギョギョ ブダイ インパクト強すぎの顔 釣れたら逃げそう
キャロライン ネコ 南米辺りの国旗みたいな模様のネコ。目線は鋭い!!
中田さん オニ 葛城病院に椎間板ヘルニアの手術で入院した時担当だったひと。
タマ ネコ 通いネコ うちの地域の気に入ったねぐらを気ままに歩き回っています。10日ほど前から姿を見ません ただいま家出中!
ストラディ君 楽天市場でキットを買って組み立て・ニス塗まで手作業で仕上げた(演奏したことはない)
モズ/td> 雌雄不明 トラクターで畑を耕していたら冬場によく見かける。にくいヒヨドリと違ってなんとも可愛い
キョロちゃん 神戸花鳥園で見かけた。すごい嘴 カラフル!
フラミンゴ 天王寺動物園にいた。餌の関係できれいなオレンジ一色じゃ無かった。
日本一 黒アンと白アン 白がお気に入り。







Copyright © 2017 UZの暇つぶし/a> All rights reserved.
by 無料ホームページ制作講座
inserted by FC2 system